Homeニュース→秋のきき酒会
秋のきき酒会
先月 秋のきき酒会に行ってきました。
京都酒販の主催で、会場は 新都ホテルです。
まずは会場の入り口で会費(1000円)を払い、パンフレットとグラスを受け取ります。
そして いざ会場へ。
どこから飲もうかな。と思っていたら 向こうの方で手を振る人が・・・・・。
手を振っていたのは、まんさくの花のブースで手伝いをしていた
渋谷吉哉さんでした。(この写真を写している人)
まんさくの花の社長さんです。
以前お店に来られたこともあり、なんとなく顔見知りな二人なのです。
うまからまんさくを手に持って記念撮影。
カメラマンはもちろん 渋ちゃんです。
最後に社長さんのアップで。


秋田の美酒
まんさくの花でした。


(おいおい他の蔵元はどうなったんだー!・・・・・・・・すみません)