Homeニュースドライブ紀行メイプルカフェ
・メイプルカフェ   
またまた メイプルカフェです。
今日は篠山に用事は無いのですが、朝食をこちらでと思い立ち寄りました。
二人とも モーニングセットを注文。

まずジュースが出てきました。
桃と林檎を合わせた味?です。
胃にやさしそう。目覚めろ 胃!
次にスープが。
ほっとする懐かしい味。
久しぶりに昆布&カツオ以外のスープをのんだような・・・・・。
美味しい?
そしてサラダとオムレツ。
そこに自家製のパンがやって来て、朝食としては十分な量の内容です。
最後にコーヒー(私は)。
コーヒーも美味しい。
 
おなかも満足!

ちなみにモーニングセット 650円です。


メイプルカフェのホームページ
ふとウッドデッキに目をやると猫が気持ちよさそうに日向ぼっこ。
今日はハスキー達もいました。
当然スキンシップです。
この子は優しい顔立ちをしています。
こちらは凛々しい。

喜んでいるのか、嫌がっているのか?
たぶんどちらでもないのでしょう。
たぶん。

さあ この後は蔵元さん(奥播磨)へ直行!
ゆっくりし過ぎて時間に間に合わないかも・・・。
近日中にUPの予定。