Homeニュースドライブ紀行→おうちカフェ 風
おうちカフェ 風(ふう)
今日は市内です。
七条の博物館の北側。
古くからの住宅街の中に御自宅を改装したカフェがあります。
こちらです。
とてもアットホームで、まさに 「おうちカフェ」 そのものって感じ。
無農薬、有機 食材にこだわったドリンク類、ケーキ等がありますが、一番の魅力はママさん(オーナー)との楽しい会話でしょう。

この日も注文したのは、店に入って30分後だったかな?

(美味しいんですよ。念の為言っておきますけど)
とりあえず元気なママさん。
あちこちに目を配りながら
しゃべって。

笑って。
元気になりたい人は集合です。

(一人で静かにお茶したい人は やめておいた方がいいかも・・・・。)
お手伝いの方と一緒に。
近くには博物館や河井寛次朗記念館があるので、それら御利用の際には散策がてら 「おうちカフェ 風」 してみませんか?

ただし見つけるのが結構 難しいかも・・・。

下の地図で確認を。
地図の中心点がそうです。
おうちカフェ 風(ふう)
京都市東山区大和大路通五条下ル2丁目下梅屋町140-1
TEL&FAX 075-541-2788