Homeニュースドライブ紀行→白馬コテージ滞在その3
・白馬コテージ滞在その3
今日は朝食用にパンを買いに来ました。
雪道もずいぶん慣れてきた感じ。
白馬の美味しいパン屋さん
 「ミューレン」
雪に埋もれかけています。
奥さんのお気に入りのパン屋さんで、白馬に来ると必ず寄っているところです。
この食パン?が、また美味しいのだ。
帰り道。 
神社の燈篭も雪帽子。
寄り道をして、いつもお世話になっている民宿 「やまじう」 に行きました。
看板犬の「ナナちゃん」がお出迎え。珍しく玄関ではなく、奥のストーブの前を陣取っています。
ナナちゃん今日はおしとやかです。
(ちなみにメスです)
続きに これまたお世話になっている 「こまくさ荘」 さんにお邪魔して、お願いしていた夕食を先生と一緒にいただきました。 料理が運ばれる度に飛鳥の視線はきょろきょろ。
こちらが先生。
このホームページをよく見られている方はご存知と思いますが、長年教師をされていた市原先生です。
今回泊まらせていただいているコテージも先生が年間契約しているものです。
感謝。

つづく